So-net無料ブログ作成
検索選択

ウラ夫婦 ノンストップ W不倫を最近はこう呼ぶ?

スポンサードリンク

「ウラ夫婦って知っていますか?

聞きなれないですよね。私も今日初めて耳にしました。

今日の朝観ていた「ノンストップ!」
ウラ夫婦なるものの特集をやっていました。

「ウラ夫婦」とは番組が創った造語らしいのですが、

要は「W不倫」のことのようです。

その実態が。。ちょっと驚きなんです。





[ひらめき]ウラ夫婦とはお互いが既婚者で恋愛をしている男女 のこと[ひらめき]


これっていわゆるW(ダブル)不倫ですよね。
わたしも既婚者で子供もいるのですが、
不倫というものが当事者たちの間ではこんなにも正当化されているなんて(笑)


番組では、「ウラ夫婦をどう思いますか?」と街頭でのインタビューや
実際ウラ夫婦進行中の方から寄せられた体験談や心境みたいなのをパネルで説明されてました。


その内容がおどろきで。。覚えているかぎりで書きますが、


[ひらめき]男女で、片方だけが既婚者だと、独身側が、相手の家に乗り込んだりのようなトラブルが起こるかもしれないけど、両方が既婚だとどっちも隠そうとするからバレにくい
 

 確かにね。って納得するのもどうかと思うんですが、
浮気トラブルでよくある「奥さんと別れてわたしと結婚して!」みたいなことになるリスクが減るということでしょうか?


[ひらめき]お互いが既婚者なので、育児の相談など所帯じみた話がしやすい

[ひらめき]お互い子供がいるので、子供へのプレゼントを一緒に選びにいったりできる



不倫相手と一緒に自分の子供へのプレゼントを買いにいく?
嘘みたいな話です。でも実際あるんです。


スタジオでコメントしていた番組の編集長(たぶん)は、

「旦那には話せない(聞いてくれない?)育児の相談は同じ既婚者で子持ちの「彼」の方が親身になってアドバイスをしてくれるっていう女性が多い」
と言っていました。

そして、
ウラの夫(不倫相手ね)で満たされるので、オモテの夫婦の関係もうまくいく。

そのため、ウラ夫婦たちは実際のオモテ夫婦の離婚は考えていない人たちが多いとのこと。


スタジオゲストの
カンニング竹山さん、坂上忍さん、千秋さん、女医の西川史子さんが
かなり熱くトークバトルしていて、

竹山さんと坂上忍さんが「女の浮気を正当化している!おかしい![ちっ(怒った顔)]
などと激怒していた一方で、女医の西川史子さんは、

「旦那さんが、奥さんの話をきちんと聞いてあげないから他の男性にいっちゃうのよ。だから旦那が悪い[ちっ(怒った顔)]
ってまっこうから反発していました。

千秋さんの一般人の知り合いにはウラ夫婦が2割ほどいるんだとか(笑)
びっくりですね[あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]


せきららボイスなどの意見では否定ってか批判が多くて中には
「うちの夫婦には無縁の話」ってコメントもあって、少し安心しました[ダッシュ(走り出すさま)][わーい(嬉しい顔)]
編集長が、

「ウラがあるからオモテも輝く」[ぴかぴか(新しい)]
ってなんかちょっと良いこと言ってる風な発言されてましたよ。なんのこっちゃ

「オモテの夫婦間での埋められないものをウラで埋めてバランスをとってる」
とも言ってました。


ちょっとわたしの脳では理解しきれませんでした・・(笑)
これってやっぱり不倫の正当化ですよね?いいわけだよね?
恋愛関係ってことだから相談しあってるだけじゃなく一線を越えてるんだし。。

わたしが知らないだけで、けっこう普通に起きてる世の中なんでしょうかね[たらーっ(汗)]
うちは田舎の島なのでダブル不倫しようものならすぐに広まるので周りではあんまりなさそうです[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]


皆さんは、「ウラ夫婦」、体験してみたいですか?興味ありますか


わたしは、旦那さんと子どもだけでお腹いっぱい愛情いっぱいなので、 ウラは今のとこ(きっとずっと)必要ないです[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]
 

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。