So-net無料ブログ作成
検索選択

矢口真里 梅田賢三が夫の中村昌也に謝罪!矢口は元カレにもメール!

スポンサードリンク

矢口真里さんの浮気相手とされる梅田賢三 中村昌也にツイッターで謝罪!

自宅お持ち帰り不倫騒動の矢口真里さん。
ネット上では矢口さんの不倫の中身がどんどん暴露されています。

どうやら、梅田さんとの仲は前々からだったようで。。?

その浮気相手の梅田賢三さんが矢口さんの夫である中村昌也さんに
ツイッターを通して謝罪しました!


梅田さんは、今月21日にツイッターで

「自分のしたことに後悔はありません」
とつぶやいていましたが、
これが、夫である中村さんに対しても謝罪の念がないようだと捉えられたみたいですね。

というか、私的にこの方の最近の弱気ツイートを見る限り、
反省なんて絶対してないと思ってますけどね!

弱気ツイート連発に関しての記事はこちらです
見てない方はまずこの記事から。けっこう、ひきますよ・・!

矢口真里 不倫相手 梅田賢三 ツイッターで弱音 モー娘。メンバーと合コンも。
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-05-28


28日、梅田さんはツイッターで、

「中村昌也さんに対しては
本当に申し訳ないことをしたと思っております。
後悔してない発言は、中村昌也さんへの謝罪の気持ちはない
という意図を含めた発言では決してありません」


と、謝罪をしていました。


いやいや、謝るの遅いし。
直接会って謝ったりはしてないんですかね?
まぁ、弱気ツイート連発するような自分の保身だけを考えるようなタイプだし、
直接謝るとかはしなさそうですね。


umedakenzo.jpg


矢口真里と梅田賢三さんですが、
この2人の不倫は、2月が初めてじゃないらしく、
2人で飲みに行っていたようです。
今年1月にも2人が飲んでいたお店の店員に対して、
梅田さんは酔っ払って「コイツ、おれの彼女なんですよ~」とのろけ、
矢口さんもまんざらでもなかった様子だとか。

いやいや~この時点でおかしいですよね。
いつスッパ抜かれてもおかしくない行動してます。
ほんと、浅はかすぎる方たちです。。。
やぐっちゃん、頭良い子だと思ってたんだけど。。


さらにさらに、この矢口真里さんの軽い女ぶりがまたまた暴露。

昨年末、矢口さんは俳優の元カレ
「今日はダンナがいないからウチに遊びにこない?」
というメールを送ったんだそうですよ!
しかも絵文字つきで。
その俳優は仕事がなくなるのを恐れて矢口さんには近づかなかったそうですが。


だれ?俳優の元カレってやっぱり小栗旬さん?
300x.jpg

それとも川久保拓司さん?kawakubo.jpg

それとも魚谷輝明さんでしょうか
uotani.jpg



こんなメールを元カレに送るってことは
もうこの頃から夫婦関係は破綻していたのでしょうか。

矢口さん的に離婚はイメージダウンになるから
バレないようにやっていったんでしょうね。

これがすべて事実なら好感度だだ下がりですね↓ 
ガセなら名誉毀損になるし、公の場で即否定しますよね。

いまだにメディアの前での明言を避けてるということはそういうことなんでしょう。。

矢口真里さんのスキャンダル、芋づる式にまだまだ出てきそうですね。




矢口真里さんについて書いた他の記事はこちらです
気になるものがあればぜひ、どうぞ☆


矢口真里 不倫 西川史子も知っていた!元カレも皆イケメン!
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-05-26

益若つばさ DAIGO 不倫?矢口真里の不倫をバラした小森純より流出
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-05-24

矢口真里 中村昌也と離婚か?モデル 梅田賢三 不倫 
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-05-21

矢口真里 中村昌也 大ゲンカ 別居 離婚危機か?
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-05-16

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。