So-net無料ブログ作成
検索選択

矢口真里 浮気 梅田賢三だけじゃない? 元カレに誘惑メール!あの俳優だった!

スポンサードリンク

矢口真里 浮気 梅田賢三だけじゃない?元カレに誘惑メール!あの俳優だった


今まさにタレント生命危機に陥っている矢口真里さん。
男にだらしない遊び人っぷりが
ボロボロと出てきていますね。わたし、矢口さんと中村さんが別居したという報道から、
不倫が発覚したこれまでの記事をいくつも書いているのですが、

別居報道がでた当初は、矢口さんと中村さんのことを
子作りでの考えの違いで別居しているのなら、
話し合うことでまだやり直せる余地はあるし、

うらやましいくらいラブラブだったし、
離婚せずに頑張っていって欲しいな~って
思ってたんですが。。。

もうここまでくるとなんだか呆れちゃいます。
矢口さんに。やぐっちゃん。。

前回の私の記事にも書いたのですが、
矢口真里さんが、昨年末ごろに俳優の元カレに

「今日はダンナがいないから、ウチに遊びに来ない?」
というお誘いメールをしていたことが発覚しました。

しかしその元カレさんは、
スキャンダル発覚によって自身の仕事がなくなるのを恐れ、
矢口さんの誘いには乗らなかったそうなんですが、

この俳優さんが、川久保拓司さんだということが明らかになりました。

kawakubo.jpg

yaguti.jpg

矢口真里さんと川久保拓司さんは2008年に交際が発覚しました。

そもそもこの2人が交際にいたったのも、合コンでの“お持ち帰り”だそうですよ。
川久保さんは、合コン好きで有名のカラテカの入江さんと仲が良く、
しょっちゅう合コンを開いていたそうです。

矢口さんも合コン好きでイケメン好きですから、
川久保さんともすぐに意気投合し、お持ち帰りで
交際が始まったようです。

しかし、2009年には生活のすれ違いが原因で破局しています。

真剣交際ではなく、お互い遊び半分の付き合いだったんでしょう

だからこそ、矢口さんは結婚したあとにもこういった誘惑メールを
さくっと川久保さんに送ることができたんですね。

今、矢口さんは「急性胃腸炎」ということでレギュラー番組を次々と欠席しています。

急性胃腸炎てあれですよね、
嘔吐と下痢を繰り返すやつ。
わたしもかかったことありますが、つらいですよね。。

ストレスが一種の原因といわれていますが、
矢口さんはまさにそれでしょうね。
どんどん周囲から暴露されていってるんですから。
小森純から始まってね。。

もうこうなったら全部さらけだして
悪女やチャラい女タレントに路線変更するしかないと思うんですが。


夫の中村昌也さんには慰謝料たっぷりと渡してあげて、
矢口さんはまたイチから頑張るしかないですよね。

中村昌也さんこそ、不倫現場に出くわして、心に傷を負っているでしょうから。
女性不信にもなりかねませんよね。

自分で蒔いた種なんだから同情する余地もないですが、
矢口さんのブログのコメント見る限りでも、
応援しているファンはたくさんいますから。

早く元気になって、謝罪するなりして
この騒動に決着をつけてほしいですね。



矢口真里さんについて書いた記事はこちらにも。気になったら見てみてくださいね☆

矢口真里 梅田賢三が夫の中村昌也に謝罪!矢口は元カレにもメール!
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-05-29#more

矢口真里 不倫 西川史子も知っていた!元カレも皆イケメン!
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-05-26

益若つばさ DAIGO 不倫?矢口真里の不倫をバラした小森純より流出
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-05-24

矢口真里 中村昌也と離婚か?モデル 梅田賢三 不倫 
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-05-21

矢口真里 中村昌也 大ゲンカ 別居 離婚危機か?http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-05-16




人気のあった記事はコチラ↓


ラストシンデレラ 三浦春馬 熱愛 2013 ウワサのお相手たち
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-05-31#more

ウラ夫婦 ノンストップ W不倫を最近はこう呼ぶ?
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-04-12-1#more

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。